2093270 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.09.10
XML
カテゴリ:アニメ全般

鴉羽の初登場の回見てないんだけど

結と何かありそうですね

その死んだセキレイも何だか……ね



※あらすじ
掟破りの帝都脱出計画がいよいよ始まった。松がM・B・Iの監視衛星をハックできるのは約1時間。
その間にハルカらは外へと続く橋を渡りきらなくてはならない。一度は検問所を制圧する草野達だが、
作戦を予期した御中が私設兵を派遣。M・B・I軍に包囲された草野を救うべく、ついに松が立ち上がる!?

 

納豆って腐ってるから、賞味期限を1週間たっても平気だろうと思って食べたら

 

何だか胃も腸も痛い

 

 

ダメだったかOTL

 

 

と、関係のない話は終わりにして本題

 

 

 

いよいよ作戦決行ですな

 

コジローも上手いこと作戦たててくれたみたいだし

 

 

何か、殺伐としそうなのに

 

 

クーちゃんがいるだけでホンワカするw

 

 

姉さんいつの時代のセリフじゃ

 

 

イレギュラーが有ってこそ盛り上がるってね

 

 

単調なほど面白くないし

 

 

って、想定の範囲内か

 

 

えっと、嘘だよな

 

 

クーちゃんはただのフェイクだよな

 

 

クーちゃんの命は松にかかってるぞ~

 

 

ってw

 

 

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇw

 

 

松が出撃しちゃったw

 

 

無駄にコスプレだなぁw

 

 

ちょw

 

雑魚の顔手抜きだろw

 

それじゃ、双子じゃねぇかw

 

 

松やり過ぎw

 

何かいっぱい苗を持ってるし

 

てか一瞬、モンスターボールに見えたw

 

 

そうか、クーちゃんはひと苗で、1回の攻撃だからか

 

 

ちょw

 

クーちゃんかっくぃいw

 

久能の走り方がムカツクw

 

 

結頑張ってるな~

 

天然な意味でも

 

 

だけど、相手の方が強すぎ

 

 

月海w

 

 

結タフだなぁ

 

 

しかし、太めの作画はどうにかならんのかね?w

 

 

激☆震

 

噴いたw

 

 

粉☆砕

 

 

いや、かなり、波動拳だったな

 

てか服が粉砕されたw

 

 

あぁあ

 

 

未★亡★人

 

 

違うかw

 

 

えぇ~結がぁ

 


で、冒頭の誰かが何かしていたんでしょ?

 

面白くなかった訳じゃないが

 

淡泊だったな


展開が早かったw

  

 

あれEDが

 

キャラソン?

 

 

えぇ

 

もう来週で最終回かよ~

 

 

かなり中途半端じゃないか?

 

 

このままじゃ、打ち切りエンドのようになりそうで怖い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.10 23:58:16
[アニメ全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X