2080747 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.10.10
XML
カテゴリ:CLANNAD

おっ! あの世界がきた

しかも何か居る。

 

あぁ、俺って「時」って単語が大好きだ

 

前振りしろってw

 

 

春原きもいw

 

芽依も馴染んでるねぇ

 

 

もうひとつの世界では、就職活動してたけどな

 

 

えぇ

 

朋也w

 

春原のあだ名だっせw

 

朋也、遊びすぎ

 

てか春原がバカすぎる

 

あ、まて、あぁあ

 

よりによって、椋をチョイス

 

杏がいなくてよ

 

 

でたぁぁぁぁぁぁぁw

 

動きは早すぎw

 

てかTUEEEEEEEEEEEEEEE!

 

 

是非とも智代とのコンビネーションを見てみたい 

 

確かに、さらに攻めたくなるけど

 

 

杏に殺されるから無理w

 

 

 

やめてぇw

 

 

ニコニコのヤンデレ動画思い出しちゃうw

 

 

ばけやろう

 

 

お、智代ですか?

 

春原の体は正直だw

 

でも春原の動きがいちいちウザイw

 

 

アホだ

 

 

こいつは、紛れもなく最狂のアホだ

 

 

あぁ、先週の話は時間軸的に昨日なんですね

 

言わせたかっただけかw

 

 

ホント、ネタキャラだなw

 

 

こ、ことみに行くかw

 

 

ことみ可愛いが、彼女は凄い天然だぉね

 

殺人バイオリン

 

せっかくのチャンスだったのに

 

 

そうか有紀寧さんがいたか

 

 

悪くない気がしたが、誰かいた

 

 

しかも凄い訳ありっぽいw

 

 

てか、春原ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

 

 

……こりゃダメだ

 

 

買収か?

 

 

ただの変態に成り下がった

 

 

と、困り果てているところに、早苗さん

 

 

まさかの助っ人

 

朋也のS

 

 

いいのか?

 

 

 

渚の母親で、人妻で(ry

 

 

彼女が居るなんて、芽依ちゃんも吃驚

 

 

てか春原調子扱きすぎw

 

 

早苗さんは、コスプレしてるだけじゃん

 

 

ところで、秋生はどこだ?

 

 

 

髪をとめて、オデコ出してる渚もええなぁ(口調がエロ親父だぞ

 

 

 

アキオッサンw

 

 

ばれちゃぁならねぇw

 

 

春原テンパリ過ぎw

 

 

まぁ、確かに早苗さんが恋人だったら

 

そく昇天だな厭らしい意味ではございません

 

 

春原うぜぇぇぇぇぇぇw

 

 

芽依ちゃんw

 

 

てか春原w

 

 

ホント、アホだ

 

 

BLじゃねぇw

 

 

ん?

 

芽依ちゃん悲しそう

 

 

これはかなり!

 

 

だ、大胆な変装だな

 

 

す、すげーぜ早苗さん

 

 

是非、不倫したい(かなり自重しろw

 

 

本当に永遠の(ry

 

 

えぇぇぇぇ

 

 

こんなところでw

 

 

てかもう終わりなのかよw

 

 

早いよ~w

 

大人の恋愛w

 

芽依ちゃんに男の影?!

 

それは許さんぞ!

 

控えめに↓

もうひとつの世界(智代編)
不完全版
完全版






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.10 20:13:56



© Rakuten Group, Inc.