2080936 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.10.18
XML
カテゴリ:禁書シリーズ

一発かましたれ~ヘイヘイヘイ!……違うか


※あらすじ
インデックスの「自動書記(ヨハネのペン)」が発動し、九死に一生を得た上条。再び意識不明になったインデックスの傷をふさぐには魔術による治療が必要だった。しかし、超能力を持つ者はその開発の影響により、魔術を使うと全身から血を吹き出し死んでしまうらしい。そこで上条は、超能力を持たない担任教師を頼って月詠小萌のアパートへ向かう。自分の右手に宿る力は、インデックスを救うはずの回復魔術すら解除(ディスペル)してしまう。小萌のアパートの外で待機する上条は、何もできない自分に憤るのだった。そして、小萌を触媒とし何とか回復魔術を成功させたインデックスは、自分の抱える事情──追っ手の魔術結社と自身の魔道書について語り始めた。

 

 

小萌先生

 

まてまてw

 

一太郎!

 

「こもえせんせい」を「小萌先生」に変換できるように登録できてるってどういうことじゃ!w

 

 

しかし体内時計って

 

凄いなぁ

 

才能ないからなのか?

 

 

どっちが子供か分らんw

 

 

インデックス、血を吐きながら冷静なのが面白いw

 

 

魔術使う割には、道具が面白いなぁw

 

 

魔術の演出(発動の仕方が)がいいねぇ

 

 

可愛い天使w

 

 

もう先生で良いよw

 

 

溶けてるw

 

 

蛙が溶けてるよw

 

 

ちゃぶ台の上と部屋をリンクさせて、一体化させたんだから

 

溶けたら

 

 

とりあえず、インデックス助かったのか?

 

 

良かった良かった

 

 

インデックス+小萌先生=最強だなw

 

 

小萌先生可愛いw

 

 

先生でも嘘くらい破れるわなw

 

 

先生いい人だぁ

 

 

溶けちゃうよ(溶けろ。溶けてしまえ、溶け落ちろ

 

 

 

魔術は禁忌だろうね

 

 

宗教の分離か

 

 

魔女狩りはほとんど、関係ない人間も含まれたからな

男までもね。ただこれは(カット

 

とりあえず、原作読むところなので難しい話はほっといて、ちょっぴり仲が深まったかな 

 

あ、噛みついたw

 

 

カプチュ

 

ステイルって……

 

 

インデックスも破壊力抜群だなぁw

 

芽依ちゃん、エリザベス、城崎に続きコンボが続くw

 

ほんと、仲良くなりましたなw 

 

インデックスw

 

上目遣いはw

 

ダメだ、破壊力高いw

 

誰か、俺に回復魔法使ってw

 

火織が出てきましたね

 

封絶かと思ったw

 

 

くそ~今期は面白いアニメ多すぎだぞw

 

※メンテナンスまでの時間がないため後ほど追記






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.19 02:56:43



© Rakuten Group, Inc.