2093291 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.10.25
XML
カテゴリ:アニメ全般

ラインバレルはボッシュート

あなた最低ですw

 

ヘタレに逆戻り

 

矢島は親友としてだなぁ……こいつには何言ってもダメか

 

 

あれ?

 

斜め線なくなった???

 

 

X-ファイルみたいなぁ~

 

デアゴスティー二のあれも集めそびれちゃったし

 

 

 

捕まえられたのは、森次のおかげじゃなくて

 

ラインバレルの(ry

 

 

ようは、城崎が(ry

 

同棲

 

 

マジ、浩一うぜぇw

 

 

 

やっぱり、ホホの斜め線自重されてる~

 

 

浩一w

 

 

相変わらず調子乗ってるなぁ

 

 

まさか、この矢島と里沙子の会話が死亡フラグなのか!?

 

 

あー

 

 

土砂降りの中での喧嘩で、春原と朋也を思い出した

 

 

やべ、マジで、あの会話が死亡フラグっぽい

 

 

原作だと矢島が……

 

さすがに、あれは規制するよな?

 

 

折角仲直りできたのに、はぐれマキナ出ちゃった

 

 

やっちまった

 

 

 

このイベントで、浩一の人間的な面の成長が始まるんだよな

 

 

 

矢島ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

 

 

 

うわぁw

 

原作通りw

 

スパロボで、ボン!とかなる演出思い出しちゃったw

 

 

これはちょっちグロイよなぁw

 

 

矢島の腕を後ろに乗せて戦うんだもんなw

 

浩一暴走

 

 

エクゼキューターの最高出力は凄いよな

 

 

原作だとレインボーブリッヂぶっ壊したよね~w

 

 

おぉ!

 

第4話にして、顔のクセが抜けて、引きがうまくなったw

 

でも、ここで、ようやくスタートって感じだよな~

 

第2巻の頭くらいの話だけど

 

1巻はただ自惚れて暴れてるだけだもんな

 

 

次回はシズナ登場か

 

最近、関西弁キャラ=植田さんだったので

 

これは、やっぱりキタかw

 

イズナの方はくぎみーとかw

 

面白くなってまいりました~

 

 

そういえば、まだこのあとも浩一の行動にムカツク場面がw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.25 23:46:46
[アニメ全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X