2081983 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.10.30
XML

さぁ~て、課題の追い込みに入っているので、簡潔に以降かな
※リアルタイムでながらしていくので、分りませんけどw

※あらすじ
調理実習の授業で、萌香たちはカレーを作ることに。担当する亜婦皿先生は重度のカ
レーマニアらしく、スパイス講釈にひたすら熱がこもっていた。昼休みは、月音を交
えてそれぞれが作ったカレーの試食会。しかし、みぞれの作った氷カレーがクラスの
女の子たちに馬鹿にされてしまう。一方その頃、亜婦皿先生は自慢のカレーを心愛に
けなされて大激怒!先生の怒りを買った心愛、さらには陽海学園の生徒たちにカレー
の脅威が迫る…!?

 


いや~日曜日作ったカレーを明日まで食べようとしているんだけど

 

そろそろ、お腹が変だぞw

 

まだ冬じゃないからな……w

 

 

しかしみんな、変なカレー作りますねw

 

紫のカレーはまだ「生きてます」けどw

 

みぞれのは見た目が良いんですけど、凍らせてしまって食べられないのでした

 

 

何か、悪口言われて、みぞれキレちゃったw

 

 

で、みぞれに凍らされたココアは家庭科の教師に溶かして貰い

 

カレーを勧められますが……

 

やっちまったw

 

そしてカレーを否定された教師は……

 

 

それにしても、今に始まったことじゃないが作画があぶねw

 

 

ナマステw

 

 

ココアに出番が出来たと思ったら酷いw

 

 

 

てかパンツ規制が本気で始まったな

 

 

って、ラオウ伝やってたのかよ!w

 

今知ったw

 

 

何か昭和の寒さは相変わらずだなw

 

なんだこの脚本w

 


何故だかカレー臭

 

じゃなかった、素人臭がしてしまった






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.30 23:55:43



© Rakuten Group, Inc.