2080742 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.11.03
XML
カテゴリ:瀬戸の花嫁

超懐かしいw

 

☆先行放送なのでネタバレを含みます(内容は詳しく書きませんが)

※あらすじ
無事に中学3年へと進級出来た永澄たち。
しかし、新しい学年になっても燦と一緒のクラスになれることを夢見て登校した永澄を出迎えたのは、謎のクラス“3年零組”だった。
これは誰かの策略なのか、新担任の正体は、そして零組に君臨する帝王とは!? 果たして満潮永澄は平穏無事な新学期を迎える事は出来るのであろうか…。

 

OPに、ネタがw

 

あれはらき☆すたか?w

 

 

ちょwwwww

 

 

豪三郎w

 

どんな陰謀だw

 

 

アルカトラズw

 

零組ってw

 

止まらない身体の震えw

 

あぶねぇw

 

完全に、あぶねぇw

 

 

てか帝王ってw

 

 

シャーク藤代が担任?!

 

 

バトルロワイヤルw

 

 

机の中に武器があるってw

 

 

永澄の武器が、ちくわってw

 

 

ルナパパが転校してきたぁぁぁぁぁぁw

 

 

キモイw

 

セーラー服にエプロンきもいw

 

なんで、これはOKなんだよw

 

 

サルの声がw

 

 

ルナパパと豪三郎が始めちゃったよw

 

 

こえぇぇぇぇよw

 

 

あぶねぇw

 

 

と、とりあえず、燦ちゃんとルナは、この危機を防ぐために永澄を探すことに

 

 

 

永澄覚醒したw

 

でも帝王に負けたw

 

RPG7対ち☆く☆わ

 

 

ルナw

 

ルナのせいで、戦争が始まっちゃったw

 

 

戦いの歌、懐かしいww

 

ラリホーw

 

 

なんて、イイ声w

 

 

帝王w

 

 

あぁあw

 

 

永澄が本当に覚醒したw

 

 

北斗の拳ネタすきだねぇw

 

 

何か、零組まできてルナパパ達がw

 

 

しかし覚醒した永澄が止め……

 

 

ちくわで滑った!w

 

 

ぐしゃっw

 

 

永眠

 

 

 

※あらすじ
 久々に行く燦と二人きりでのデートに、スタジャンまで新調して浮かれ気分の永澄。
しかし、着て来た洋服の中に巻が隠れていたり、入った映画館の中では小さな女の子に絡まれたりと、幸先悪いご様子。
それらのハプニングを持ち前のガッツでなんとか乗り越えた永澄だったが、映画館からそんな彼を更なるハプニングが待ち受けていたのだった...。

お!巻w

 

 

愛と青春のボレロw

 

 

リーサル任侠4,0w

 

 

海は前者なのかw

 

 

何かさり気なく新キャラ

 

かねとも?w

 

 アッー!

 

なんで、隣の席に政さんw

 

 

新キャラも政さんにw

 

 

OVAのくせに、相変わらず虹色w

 

 

それ、巻のせいだよw

 

 

ちょwww

 

 

何このイベントw

 

映画館にタンクローリー突っ込んだぁぁぁぁぁw

 

 

新キャラが閉じこめられてる!

 

 

まずいぞこれ~w

 

 

って、何この映画の様な展開w

 

 

 

サルと海がw

 

 

何このイケメン永澄w

 

 あぁ!折角、助けられるかと思ったのに

 

 

燦ちゃんの歌出たw

 

 

かっけぇw

 

 

な、何か惚れちゃったぞw

 

 

え、え、

 

 

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

 

 

うぉ!

 

第2巻も楽しみだ!w

 

 

明乃が!

 

明乃が!

 

って、もう一話の方の予告こえぇぇぇw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.03 01:00:53
[瀬戸の花嫁] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.