2080852 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.11.13
XML

里帰り

※あらすじ
修学旅行の自由行動日、月音は久しぶりの実家に戻っていた。成長した息子の様子に
喜ぶ母・かすみ。そこに萌香が月音を追って訪ねてくる。彼女を部屋に招き入れ、月
音のドキドキは最高潮!しかしなぜか、月音の部屋には胡夢の姿が…。さらにみぞれ
と紫も登場し、騒ぎは過激にエスカレート!!そんな中、月音の従姉・響子が現れる。
月音の姉を自称する響子は、月音の恋人かは自分が決めると言い、胡夢たちの騒ぎを
仕切りだすが…!?

 

みんな考えること一緒だな

 


エロゲのプロローグだw

 

 

ココアも向かっているようですが

 

 

何だか激しくなってきたw

 

 

みぞれの小作り発言w

 

 

ママさん、パパに電話してるw

 

 

もう最悪だw

 

 

誰か来た~w

 

 

幼なじみ?

いとこか 

 

声が小島さんだw

 

 

ママさんモカさんの苗字に心当たり?

 

 

あぁぁぁぁあ

 

 

みんな、暴れすぎ

 

 

なるほど、月音がよくモカについて話していたのか

 

裏モカの意味深発言

 

最終回への……ちょろちょろ動いてるのは、パパ?w

 

存在薄いなw

 

 

ココアの役回りって不憫だよなぁw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.13 23:56:17



© Rakuten Group, Inc.