2080874 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.11.22
XML
カテゴリ:かんなぎ

親が寝てるので今の内に更新じゃ!

日記しか更新しないって言ったのに、なんでじゃー!は無しの方向でw

※あらすじ
雨の降る夕方、仁は家の窓から外を眺め、天気の悪さを嘆いていると、家のチャイムが鳴る。玄関に行きドアを開けると、そこにはまっすぐ家に帰ったはずの大鉄がズブ濡れで立っているのだった。

梅雨ですか?

 

大鉄w

 

以外とドジッコ

 

 

何で、仁は大鉄の哀しい話をうらやましがってるんだよw

 

 

大鉄、くしゃみのギャップw

 

 

第三者(大鉄)から見ると、ものすごい恥ずかしく見えるんですね。分ります。

 

 

大鉄の勘違いが、妄想を暴走させていくw

 

ツンデレ入れてる辺りがw

 

大鉄自重しろw

 

 

上半身裸で、仁を問い詰めるなw

 

アッー!

 

 

何か大鉄の目が真っ黒なのがw

 

あぁ、仁が設定の綻びをw

 

 

思わずナギが飛び出して来ちゃったよw

 

大鉄が真実を知っちゃったけど

 

 

スゲー天然だったのかw

 

 

大鉄が決定的な証拠をw

 

 

でもまた勘違いw

 

そっちに介錯したか!w

 

解釈したか!w

 

 

そして判明したご神木が仁の元へやってきた理由

 

 

これどこのSMだよw

 

ボッコボコに大鉄が踏まれてるw

 

 

ふ、二人の間に言いしれぬ何かがw

 

 

何でBパートはホラー調なんだよw

 

 

な、ナギ!?

 

 

総入歯w

 

昔使いましたけど何かw

 

大鉄祭りw

 

 

凄い酷いことにw

 

 

つぐみの情報から貴子がw

 

で、トドメは仁を巡って?戦う大鉄とナギの姿を見てしまうのでしたw

 

 

今回のエンドカードは絶叫さんでした……誰?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.22 22:56:43



© Rakuten Group, Inc.