2093246 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.12.08
XML
カテゴリ:アニメ全般

DVDのCMで、タイトルに春がついてたから、

嫌なこと考えちゃったよw



※あらすじ
36時間目:アタタメテ
木枯らしの吹く中、登校してくるチカ。教室ではユウキとメグミが寒そうにしている。そこへナツミが半そで姿で、汗をかきながらやってきた。驚く3人に、寒いから学校まで走ってきたというナツミ。その姿を見て、ユウキがあることを思いつく。


寒い日に、背中に手を入れられるアレは嫌だw

 

臨時ストーブって


ただイチャイチャしてるだけに見える 

 

37時間目:メルヘン
別の日。リョータが、急に目が痛いと言いだした。ユウキは彼に、「王子さまのケガを治すにはお姫さまのキスが効く」と言って、チカとキスをするよう迫る。その発言を怪しんだチカは、ユウキに「私で治らなかったら、ユウキちゃんもやってね」と言う。

 

前の話は、作画酷かったのに

頑張っちゃってるなぁw

ユウキ可愛いし

 

俺は、よく目にマツゲが入る

 

いたい

 

 

 

 

38時間目:メルヘンII

 

うん。

 

ハリセンの使い方は面白かった。 

 

 

39時間目:ヒトハ

 

何で、ナツミが泣いている!

 

木にしがみつくナツミの作画が良いw

 

 

 

で、やっぱり、このアニメは

 

 

エンディングのための前座なんだなw

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.08 21:57:57
[アニメ全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X