2081213 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.12.20
XML
カテゴリ:アニメ全般

評価できなくなっちゃうんで感想書かなくちゃ

しかし第7話から書いてなかったことに驚いた

おかしいなぁw

※あらすじ
月明かりに照らされた塔の制作室のなか、人形にされたエリザベスが椅子に座らされていた。一方、セバスチャン達と共に、襲い掛かる少女人形を撃退しながらエリザベスを追ってきたシエルは、あらためて自分の身が再び砕けることも恐れないほどエリザベス救出に固い決心を示す。その時、ドロセルが奏でる音楽によって操られた人形達が、一斉にシエル達の前に現れた。

小野Dw

 

 

魔犬と死神が何でいるんだw

 

げっちゅーw

 

 

色男w

 

上手いw

 

 

あれ?

 

お前も蝋人形にしてやろうか!な話なのかw

 

 

なんか、ちっさい人形

 

 

クリスマスプディングって聞いたことあるな

 

どこで聞いたんだっけ?

 

 

なんで、あいつがそこにいるのじゃ!?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.20 20:36:32
[アニメ全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.