2081229 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.12.20
XML
カテゴリ:小説

太ももで(変態は氏ねw

時のアルマ、公開準備に入りました

直前に、いろいろ変更点があったりして

 

もう下旬に……

 

 

投稿用の小説をチマチマと丁寧に、時間をかけて書いてることも理由だったりして

 

ハッキリ言うと、遅筆なので勘弁してくださいw

 

 

そう手が回らないのですw

 

さて時のアルマですが

 

 

第1話を本日から明日までに公開

 

続いて、第2話も今月中を予定

 

第3話は、来年1月中を予定しています。

 

 

以降は、月1~2話ペースとなります

 

 

話数は未定で、1話につき日記で3つ分で公開していきます

 

 

長編なので、長くお付き合い願えればいいと思います。

 

自分的には、半年以内に完結できれば上出来かとw

 

 

 

尚、専門用語や世界についての説明、キャラクター説明をフリーページに解説するので合わせてどうぞ。

※TOPからいけるように作ります

 

 

では最後に

 

 

この作品は、魔法少女隊アルスとクロノクロスの強い影響を受けて作りました

 

どちらとも素晴らしい作品なので、是非見てください。

 

でもオリジナルですよw

 

オマージュはいろいろ入れてるけどw

 

というわけで、明日から公開です!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.20 22:34:03



© Rakuten Group, Inc.