2080724 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.01.09
XML
カテゴリ:CLANNAD

真剣モードなのに

いきなり夫婦漫才

だけど、さすがに今回ばかりは朋也は流れに割って入り

秋生に頼み事

 

しかし秋生は男の真剣勝負?(サシでの野球対決)で勝てれば聞いてやるという条件提示

 

が、野球のド素人の朋也が敵うわけもなく

 

 

スポ根開始

 

 

あれ?

 

 

野球アニメ?w

 

 

 

ふむ

 

 

なるほど

 

 

なんか分ったぞ

 

 

まさか朋也は

 

 

水の飛び散るCGは良かったけど

 

 

ボールがやけにCGだったな

 

 

ま、そんなことは置いておいて

 

 

 

やっぱり!!

 

 

 

不器用な男同士の対話だったに

 

 

季節が過ぎ去るのはやいな

 

クリスマスは少し遅かったなぁw

 

そういういえば渚は、朋也の1コ上だから酒を飲めるのか

 

 

ほろ酔いエロイ!

 

早苗さん!

 

 

こうなったら3(頼む俺氏ね!w

 

 

酒を呑ますから渚が寝込んじゃうんだよ!w

 

 

智代!!!!!!!

 

 

でも春原はバッチリ台詞有りという嬉しいようで悲しい扱いの差

 

 

 

黒髪春原w

 

 

DVDの話で見たなぁw

 

 

スタッフにも人気あるみたいだし、出してきたかw

 

 

しかしまぁ、卒業後に高校の制服切る勇気ないわw

 

 

あの頃はダボダボだった制服も今じゃ……OTL

 

 

 

てっきり、結婚式でもやらかすのかと思ったけど

 

 

卒業式か

 

これはこれでいいなぁ

 

 

渚の卒業式

 

泣ける

 

 

そういえば、今夜は雪の予報だな

 

 

降るかな

 

 

 

 

渚美人過ぎるぜ

 

渚美人w

 

良い響き 

 

 

岡崎渚になったわけで

 

 

新垣渚ではありませんよ(黙ってろ

 

 

学園生活もこれで締めですな

 

 

あぁ、ドキドキ新婚生活幕開けだぜ

 

2828






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.09 02:29:08



© Rakuten Group, Inc.