2093126 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.01.10
XML
カテゴリ:アニメ全般

結局、MXでもアニマックスでも補完できなかったOTL

不思議なことに、第3話~第5話だけ3回くらい見た

規夫ちゃんのワニが一番印象に残ってるよ

……何で全部見られないんだろOTL

 

 

ふむ。会話で何となく凄いことがあったことだけ分ったww

 

で、リュンカを狙う新たな敵が現れたみたいで

 

 

人間に化けても、同業者というか宇宙人から見てみればバレバレじゃん

 

 

しかも一発で居場所を見つけるとか

 

 

これは実は簡単か?と思いきや

 

 

何やら第三者が介入

 

そしてバーディーが知り合いと再会

 

うむ。変化球だな

 

 

ちょw スタッフロールw 残り全部ってw

 

 

※前作をちゃんと見られてないこともあるので

 

初期評価は中止します

 

 

できないことはないけど

 

 

気分的に(具体的に理由をいえよw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.10 23:00:15
[アニメ全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X