2093209 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.01.29
XML
カテゴリ:禁書シリーズ

やっとOP変わったしw

ふむ。OPで判断するならば、第6巻までか。

 

魔術師のまねごと……

 

 

オカルトから遠ざけるために、当麻を学園都市へ

 

 

 

でも親父さんは、確かにそれを発端にはしているが、態と発動させたわけではない

 

 

あくまで、集めたお土産、お守りの数々が偶然の上で力を発揮してしまった

 

 

それだけの話

 

 

 

で、エンゼルフォールで墜ちてきた天使はいる

 

 

 

その天使がミーシャ、いやミーシャに成り代わっているわけです

 

 

 

 

ところで、キリスト教の会報を配っている人に 

絶対、どういうわけか、毎回違う人に凝視されるのはマジで困る

 

あくまでもついてますか?w

 

 

いや、悪魔でもついてますか?w

 

 

 

 

さて逃げた上条の前に土御門登場

 

 

 

親父さんが無意識に発動した術は風水的な意味で発動していたのですよ

 

 

偶然て恐い

 

 

で、それを解除するには犠牲が必要と言うことで立ちふさがりますが

 

 

実は自分を犠牲にするため、それを邪魔されないように上条を排除するのが目的で

 

 

土御門は自分を犠牲に術を解除するのでした

 

 

 

しかし超能力を開発したモノが術を使えば死ぬわけで……

 

 

 

 

 

 

はずなのだが、土御門は肉体再生の能力を持っているわけで

 

 

 

ようは裏技のような卑怯なことをしたわけでw

 

 

てか母上の声は、井上さんだったのかw

 

 

 

インデックスw

 

 

 

青髪ピアスの外見だったけど、中身はインデックスだったのですよ

 

 

だから、やったことは当然、インデックスからお礼が来てしまう……わけで

 

 

 

次回は美琴祭りだとミサカはミサカは嬉しそうに(ry






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.29 23:26:04



© Rakuten Group, Inc.
X