2093177 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.02.02
XML
カテゴリ:みなみけ

いやはや、DVDに5番組も焼いていたらこんな時間に

これでしばらくはPCも軽くなるな

キャプチャも復活だぜ

みなみけは、まりあほりっくと被るのでキャプチャ出来ないけどw 

MXもtvkも視聴圏内なので、いちいち設定を変えればどっちもキャプれるけど

めんどくさいしw

 

 

※あらすじ
プール掃除をするチアキたち。チアキは「水を制する者が掃除を制す」と、自分からホースを奪えるか言い放つ。
マコトが奪うものの……チアキは水浸し。段々と楽しくなり遊ぶ一同。だが、マコトはチアキたちの体操服が透けているのを発見し照れてしまう。それに気づいたチアキは……

 

千秋が掃除をさぼって、遊びフラグを立てた

 

 

そういえば、千秋は泳げなかったなw

 

 

プール掃除の醍醐味は、最後のヘットスライディングである

 

 

というのは、管理人の有名な(黙ってろボケナスぅ

 

 

濡れた割には透けてない

 

 

それがテレ東クオリティなのか

 

 

 

 

 

なんだろ、今回はOPへの繋ぎが良い感じに思えるw

 

 

 

千秋意外と頭悪いよw

 

 

お腹壊すぞw

 

 

水飲んでも浮かないですw

 

 

まぁ、熱いのでしっかり水分補給するのは良いことだと思うけど

 

 

 

プール

 

 

 

ちなみに、年中左手の一部が日焼けしている俺

 

 

リコはフジオカ目当てだがカナは誘わず

 

 

カナ達の話に聞き耳を立てていたフジオカはノリだし

 

 

何だか変な誤解が生まれたw

 

 

 

カナのやる気ダウンw

 

 

てっきり、プールへ行っても、学校と同じメンバーだから行きたくない

 

 

なのかと思ったら

 

 

みんなは学校のプールで満足してるみたい

 

 

という結論へ達するとはw

 

 

 

しかし

 

 

こうも夏だと

 

 

あの男がいないと駄目だなw

 

 

あ、久しぶりにマコちゃんいるw

 

 

トウマ上手いこと言ったw

 

 

 

フジオカ、あぶねぇよw

 

 

フジオカのセクハラに2828

 

小学生の悪ふざけだなこりゃ

 

 

てか今回こそ保坂だせよ~w

 

 

次回も何だかんだで、水着回なのか






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.02 01:58:07



© Rakuten Group, Inc.
X