2093160 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.02.05
XML
カテゴリ:禁書シリーズ

インデックスさんのお色気が増え始めたと思う今日この頃

当麻はある意味KYだなw

 

新章は24並の展開だから

 

それっぽい演出でも良かった気がするけどなぁ

 

 

で、今回は美琴フラグその2w

 

 

 

そういえば、アニマックスで親父を主人公にした土6のアニメの再放送をしているのだが

 

とあるは、アニマックスにも進出するのかな?

 

 

シャナはアニマックスだったけど

 

 

 

で、先月からシャナの再放送が始まったのだけど

これはフラグなのか?

 

 

 

ふむ。

 

 

時系列を変えてるのか

 

 

 

美琴は男の子に付きまとわれ困っている様子

 

そんなピンチに、当麻が通りかかったので

 

美琴は……wwwww

 

ナイスタックル

 

 

 

寮母? さん意外と若かったんですねw

 

 

 

美琴は当麻を彼氏に仕立て上げることで、振り切ろうという作戦を思いついたわけで

 

 

美琴祭りw

 

 

 

2000円のホットドッグには触れずw

 

 

常盤台には宿題が存在しないという

 

 

当麻は海原を良い奴だと感じたようだが……

 

 

しかし食べてばかりのデートだな 

 

 

 

海原が二人

 

 

 

一方は魔術師でした 

 

 

インデックスw

 

 

 

出たな上条勢力

 

 

 

イギリス清教と超能力者、吸血鬼にも接点があり、独立(当麻の独断)しているだけに勢力と見なされても仕方ないんだよに

 

現に三沢塾を潰したりもしてるし

 

 

 

何かかなり端折られてきてますね

 

 

 

展開が早く感じる

 

 

 

次回は同じ時間軸で語られるアクセラレータの話

 

 

ラストオーダー(ミサカ20001号)が登場

 

 

原作通りに、交互に描いて欲しかった






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.05 13:31:15



© Rakuten Group, Inc.
X