2080888 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.02.07
XML
カテゴリ:アニメ全般

求めること

1年半後です

作画をチェ(黙れ

かな~り作画が変りました

ある意味、成長と捉えることも出来るかと

戦争中
戦争だよ~ん

折角、アクトが戻ったけど

戦争は終わりが見えず

のりおちゃん

グンタールはユメミに目をつけ下界へ進行中

ガスが立ちはだかりますが

禁忌を犯したことで消滅しかけていて

力も弱まっている? せいで打ち損じます

ラルコ
グリドリ
えっと

 

新キャラも追加

 

 

最後に、ガスがムントを下界に落し次回へ

ガスに死亡フラグが立ってます

第5話






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.07 15:46:46
[アニメ全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.