2080773 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.02.16
XML
カテゴリ:みなみけ

マコト

※あらすじ
運動会に備えてマコトと二人三脚の練習をするチアキ。だが、チアキは運動が苦手なためうまく行かない。
背格好が同じ位なので、マコちゃんと練習し手ごたえを得るのだが、後日マコトはチアキとの練習で……

井上さんの声良いなぁ

 

 

マコちゃんがマコトだと気付かないチアキ

 

そろそろ気付よ~w

 

 

でも体格が同じ(同一人物だけどね)と気付いたチアキはマコちゃんと練習をすることに

 

 

途中でカナが飽きてますけど

 

 

 

ちょw

 

 

マコト調子に乗りすぎw

 

 

千秋ナイスパンチ

 

 

 

たこ焼き……←トラウマスイッチオン

 

 

 

マコちゃんw

 

 

まったりしてるね

 

 

忘れていたけど、マコちゃんは春香姉様の事が好きだったよね

 

 

 

男は小の時には扉を閉めません

 

 

てか入ってくるなよカナ

 

 

それにロール長いしw

 

 

 

 

リコ

 

 

マコちゃんは胸は大きくなりませんよ

 

 

 

何だよ、ビールだの煙草だの親父的なギャグはw

 

 

ま、下は(黙ってろ

 

 

 

まてよ

 

 

マコちゃんはどう頑張っても春香姉様のようにはなれないよ

 

 

 

な、何という美味しい展開w

 

テレ東なのが悔しいw

 

 

 

「ちょっとくらいのベタベタが気持ちいいから」

 

 

何だかえっちぃなぁw

 

 

 

尻尾ではなく、にく(言わせねぇよ

 

 

 

 

あれ?

 

 

どうしたマコトw

 

 

 

マグカップか~

 

 

ARIAとタイガースとその他をローテーションしてる

 

 

 

しっくりくるマグカップw

 

 

何故w

 

 

しかも3つも

 

 

え?

 

 

そういうこと?

 

 

あぁ、最近鬱展開のアニメが多いから助かるわぁ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.16 02:04:16



© Rakuten Group, Inc.