2083135 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.02.16
XML
カテゴリ:まりあ†ほりっく

新展開

第7話

※あらすじ
ちょっと意外なのですが、彼女はお料理が上手です。それにしても美少女達が戯れる、なんと荘厳な光景なのでしょう!彼女はその白く細い指で美少女の口元についていた×××を取り、桃色の小さな舌でそれを口に含んだ。眼は決して逸らさずに、誘うように相手を見つめたまま…彼女の溶けるような熱い視線を感じて、少女の頬が高揚して紅く染まる。少女は少しだけ躊躇ったが、更におねだりの口を開けて…って、どうしたんだろ?元気ないな……えっ!?うそ!?汚物から衛生害獣にジョブチェンジした!?いつもならどんどん降格を続けるのみなのに!!どうしよう、すごく嬉しい……前略、天国のおかあさん。友情は努力と根性で出来ています。好意だけでは成り立ちません……。

 

と思われましたが

ゴッドが介入し


あっさり解決

カナコがさらりとヤバイこと言っていたのは内緒でw

まだ使用済みには(ry

偶然の事故だったのですよ

犯人は与那国さんでした

めでたし、めでたし

だったら良かったんですけど

獣

別の獣がw

 このあと逃げ回っていたけど

よくもまぁ、百合だとばれなかったねw

 

 

 

お弁当

桐さんは料理が得意と言うことでお弁当をご馳走になることに

ぱやぱや

昇天

カナコ昇天

桐は
妄想大王

画像が多くなるのでカットしたけど

どこの百合小説を朗読してるんだよ!w

な感じでした

沖縄料理

ちなみにお弁当は沖縄料理

なんで?w

面白くない
心の乱れ

しかし、何だか面白くなさそうな弓弦

部活中も

心ここにあらず状態

不思議に思った鞠也はかなこを追求

勘違い百合豚野郎

自分の世界に入ってしまうかなこ

もういつ百合だとばれてもおかしくないと思うんだけどねw

茉莉花さんは弓弦がおかしい理由はかなこにあると推理

アレですね
つまり

つまり視姦ですね。分ります。

HANAJI

さすがに鼻血をかけられたら駄目だけど

こんなことはしていません

 

しかし鞠也は全校生とのデータを記憶しているようで

交友関係から推理

なぜそこ

百合豚はえっちい方を想像

もう手遅れだ

 

ところで

ゴッドが何か恐いことを……

無視してください
見えない何か

与那国さんは見えない何者かと会話して

何か断っていたけど……

恐いよw

仮病

さて弓弦は遂にダウン(仮病)

どうやらサチと桐が仲良くなっていくことに疎外感を感じていたらしく

また二人がこそこそとしているのを気にして、自分から逃げてしまったようです

 

しかし真実は

実は

弓弦の誕生日に向けて桐と二人で相談したりしていたのでした

だから弓弦と距離を置いていたのです

弓弦の誤解が生んでしまったちょっちした事件でした。

で、

ちなみに、弓弦の誕生を知らなかったかなこは仲間はずれ状態

誕生日プレゼントを用意できませんでした

 

ちなみに↓がキーアイテムでした

キーアイテム
恥ずかしい

桐からのプレゼント

笑顔

弓弦の笑顔

かなこもプレゼントを持ってきていれば貰えたかもしれないのにね

1,2,3,

するとそこへ

知ってました

鞠也と茉莉花さん登場

二人は知っていたんですね~

まぁ、全校生とのデータ(生年月日等)を知っていますからね

かなこ敗北

しかし見かねた鞠也は無茶ぶり

いつも練習している一発芸を見せろと

かーなこさん!
かーなこちゃん!
宮前さん!

高まる期待

かなこいきまーす!

かなこ立つ!

続く

カツマタ君

エンドカードはうめてんてーでした

エンドカード

ふー危ない危ない。字数の限界に達するところだった。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.16 21:17:20



© Rakuten Group, Inc.