2081599 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.03.28
XML
カテゴリ:アニメ全般

まさか、ゆずきは既にこの世に生きる者ではなかったとは……

 

妬み、辛み、怨み、誰しもが持っていて消せない思い

 

言ってみれば人を形成している組織のようなもの

 

なくすことなんてできないですよね

 

それが活力となることもあるのだから

 

 

 

あぁ、ついに最終回か……と思ったら、もう1話あるのか!! って次回で最終回ですか!

 

最終回の準備してしまったw

 

どおりで、地デジのタイトルに終がついていないわけだ

 

 

さて最終話を前にして、ゆずきの死の原因や、そこへ至った経緯が描かれました

 

 

これまた鬱な話で

 

 

不幸な事故で父親は死に、事故の責任を背負わされ

 

その家族というわけで後ろ指を指され

 

田舎の小さな街だけに噂はあっという間に広がり、除け者扱いをうけ

 

病気を患いだした母親は満足な治療を受けることも敵わず病死

 

そしてゆずきは……

 

 

というわけで、自分の過去を知り地獄少女を受け入れることにしたゆずきがあいちゃんの跡を引き継ぐ話でした。

 

あいちゃんの過去や未来を見せる能力がここで!

 

 

引き継いだゆずきは、間違った地獄流しは認めないような感じだったけど

 

始めから地獄少女として、コントロールしていれば良かったんじゃないか! 

 

なんて思ったけど、どうやら閻魔に使役されている身で勝手なことは許されないわけで

 

どう収束するのか

 

 

以下次回






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.28 17:41:22
[アニメ全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.