2081712 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.04.18
XML
カテゴリ:アニメ全般

前田慶次

※あらすじ
奥州へと戻った伊達政宗は、織田信長の前に沈黙した己に自問するかのように剣を振り続けていた。

そこへ、諸国の武将を訪ね歩いているという男・前田慶次が現れる。天下布武の号令のもと、非道の限りを尽くす織田に対抗するための同盟構想を明かし、政宗を誘う慶次。もとより他国と組む気などない政宗は、苛立ちまぎれに勝負を持ちかける。

小十郎だけが見抜いていた桶狭間での沈黙の本質――自問の答えを、政宗は慶次と刀を交えるなかで見出してゆくのだった!

 

 

戦いのシーンは見応えありますね。

 

もっとガッツリ行って欲しいぜよ

 

それにしても、利家とまつはw

 

まつのツンデレ具合とか凄いなw

 

それと慶次の飼っている猿がいちいち可愛いw

 

 

くれw

 

 

 

そしてまたやってる、信玄と幸村の師弟愛w

 

アホだw

 

アホすぎるw

 

 

是非、どこかで秋元さんに出て欲しいw

 

 

さて次回は信長の方の話かな?

 

 

規夫ちゃんに期待だぜw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.18 22:57:57
[アニメ全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.