2093144 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.04.20
XML
カテゴリ:アニメ全般

ふと、これまでに上がったときの最高の役は何だったのか考えてみました

※あらすじ
みんなで麻雀打っていた和は、咲の打ち回しに違和感を感じる。
その疑問が確信に変わったとき、和の感情がついに爆発してしまう。
一方そのころ、久とまこは高校生麻雀大会・県予選の抽選会場に足を踏み入れていた。

 

たぶんだけど、小三元かな?

 

でも一番気持ちよかったのは河底で二盃口で上がったときかな~

 

あのツーペアの山は爽快w

 

 

さて今回は県予選の抽選会があり、そして鍵になる?咲の姉の話がちょっち出てきました

 

個性が強いというか、くせ者っぽい生徒達が沢山出来てきましたね。

 

どんな対局になるか楽しみですね

 

 

てか最後の少女w

 

 

そして顔が出なかった二人?

 

一人は姉で、もう一人は母親ってところかな?

 

プロ雀士の母親と天才少女?

 

 

なんか家を出て行った理由がとても単純な気がするw

 

あそこらへんド田舎だから、雀荘もないだろうし

 

面白くなさ過ぎて出て行ったのかもねw

 

 

で、今回も百合w

 

まったく。百合百合だなw

 

萌えるじぇw

 

 

あとユウキ萌えw

 

 

相変わらず可愛いじぇ←この通りです

 

 

最後に、舞台はどこですかね?

 

長野の方かな?

 

もし長野なら、先生が宇宙(ry






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.20 20:10:54
[アニメ全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X