2080915 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.05.15
XML
カテゴリ:けいおん!

いきなりロリッコタイム

唯は子供の頃から変ってないな~

妹も、まだ小さいのに気苦労が絶えないみたいでw

 

ほ、ホワイトクリスマスw

 

微妙すぎると思ったら、綿w

 

 

そう言えば、発売日にOPとEDを着うたフルで取りました

 

CDを買うよりも、i-Tunesで配信されることに希望を持つよりも

 

携帯で買ってリスモで聞く方を選びましたw

 

まぁ、iPodがギュウギュウでもう入らないってのもあるけどw

 

 

クリスマス会か

 

ってw

 

唯は料理を任せておけとか言っておいて、全部妹任せw

 

 

おやじっち見たいなプレゼント選んでるしw

 

 

くじ引きでトイレットペーパーを当てまくったGWを思い出した

 

しかし紬は凄いなw

 

 

金はあるところにはあるという、アレですね

 

運も独占中という

 

 

ローストチキンは定番ですにゃ

 

 

厨房の頃までは毎年必ずクリスマスやってたな

 

高校になってからは隔年になったような気がするが、何故か記憶がないw

 

 

なんで先生まで来てるんだw

 

だ、誰が呼んだんだw

 

ていうか、唯は無神経

 

いや天然かw

 

ていうか先生はコスプレ趣味が激しすぎるw

 

 

みんなそれぞれ感想が違うw

 

 

 

あぁぁ先生が壊れたwwwww

 

 

 

ろくなプレゼントないなw

 

 

ところどころで唯のキラーパスがw

 

 

一発芸

 

 

せ、先生は豪快すぎるw

 

 

 

唯の年末、ちょー適当w

 


まさにグータラしていただけじゃないかw

 

 

いるよね、太らない人

 

俺は太りやすいけど、痩せやすい

 

 

最近太ったかな?と思ったら、どうやら今の体重が上限いっぱいみたい

 

ここ数年で変動無し

 

全然上がらなくなっただけマシかな?w

 

かと言って痩せる気がないので痩せられずw

 

あ、もう新学年ですか?

 

ギャーーーーーーーーーーーーーー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.15 11:07:54



© Rakuten Group, Inc.