2081635 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.07.11
XML
カテゴリ:ゲーム

ドラクエ9、略してDQN

 

 

 

……

 

 

 

というわけで、チマチマとプレイしてお城までやってきました

 

最初のボスを倒したときのレベルが7

 

兵士の剣?、革の鎧、皮の盾、天使のタイツ、金の指輪という装備で挑み

 

 

ホイミ1回使っただけで勝てましたw

 

イベント後、1回村に帰って、さらにイベントをこなしたので全回復してると思ったのですが

 

 

回復しておらず、でも戻るの面倒くさいので、流れでそのままダンジョンに行って、悪魔みならいにMP削られ

 

MP2でボス戦w

 

 

やくそうは1つしかなく、やばいかな~と思いましたが

 

 

意外と余裕で倒せました。

 

 

そして、このことで学習し、村に戻ってから道具屋でやくそうを大量購入しました

 

 

ところが、ボス戦後、村でやくそうを拾うは拾うはw

 

 

おいいいっ!!w

 

 

 

という感じで現在、城まできてセーブしました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.11 22:23:52
[ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.