2080673 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.07.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

学校終わったあとに、上野まで行ってきました

乗り換えに、乗り換え、徒歩に広大な敷地を彷徨いました(迷ったのではなく、フラフラと歩き回った)

 

軽く日焼けしたし、足は痛いしで、疲れました

 

 

なのでコメのお返しとアニメの感想はCANNANを前後して書きたいと思います。ご了承ください。あ、早まる可能性もあります。

 

 

 

そうそう、DQN

 

 

ではなく、DQ9で呼び込みしまくったら

 

 

流石、都心

 

 

あっという間に20数人集まり

 

 

50人突破しました!

 

 

いやっふ~

 

 

しかも念願だった、LV50越えの地図や、LV80台の地図をいただくことが出来ました!

 

キンメタ倒せるぜ!(早速倒した 

 

あざーっす!(何か古いなw

 

 

しかし、申し訳ないことにこっちは最高レベル37

 

 

つまらないだろうなw

 

 

でもレアアイテムを結構拾って埋めてるので少しはマシかな~

 

 

 

速くクリアして誰かに譲ってあげるか

 

 

 

しかし、駅の構内ではDSやってる人多いですね

 

 

電車の中でも

 

 

 

あ、超可愛い人がDSやっていて

 

 

是非ともお知り合いに(無理でした

 

 

 

 

 

さてと、最後は上の住人の件

 

 

 

大家と言い合いしてきました!

 

 

遠回しに、「俺は危ない人間だよ」とも言ってきたし

 

 

最終手段を行使する準備があるとも言ってきました

 

 

もう1回注意してくれるらしいけど、さて静かになるかな

 

 

 

でも気になったのが、大家が今更

 

 

娘が住んでいた頃は、それなりに音は聞こえていたみたいだし」とのこと

 

 

 

お前、待てやコラ!

 

 

今更過ぎること言うなボケ!

 

 

何回言ったあとだと思ってるんだボケ!

 

 

 

さらに

 

 

以前に、我慢できないのなら(大家が所有している)別のアパートへ移る?という話があったのですが

 

 

だったら上の住人に移って貰えばいいじゃないですか

 

 と言ったら「それは無理かもね……」とか良いやがった

 

俺には勧めておいて、上の住人には勧めない

 

 

そこまでして、上の住人を守りたいんですね。分ります。

 

 

大家よ

 

 

お前は今日から敵だ

 

 

改善がない場合は、それなりの償いを求めるからな

 

 

 

というわけで、疲れたのでエリン見ながら飯食べてゆっくりします






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.25 18:26:47



© Rakuten Group, Inc.