2093264 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.10.31
XML
カテゴリ:禁書シリーズ

この間、ガオ(休刊)を思い出して懐かしくなったのは内緒で

※あらすじ
頻発する車上荒らし対策に、監視カメラの増設をしていた黒子と初春。鳴り出した警報器に付近を探したふたりは、校舎の陰で車の中を物色する不審な学生を発見する。応援を呼ぶ初春の制止も聞かず、車上荒らしを捕まえようと先行した黒子は不意打ちを受け、逃げる犯人を捕まえようとした初春も昏倒させられてしまう。逃げられたのは自分のせいではないとばかりの黒子の態度にカチンときた初春。その上、大事な約束のことまで忘れている黒子に、ついに仲違いしてしまう。風紀委員(ジャッジメント)を目指していたふたりは、過去にとある事件で関わっていて……。

 

うむ。

 

今回は初春と黒子の話

 

車上荒らしを捕まえ損ね

 

 

さらに過去に何か約束したみたいだけど

 

黒子は忘れていて、初春は怒ってしまいました

 

 

そうか、アンチスキルとジャッジメント一緒にしてたわ

 

 

 

スーパーロリっ子タイム

 

 

う~ん。

 

 

自分の能力に過信して身勝手な行動を取ってしまった黒子

 

初春に先輩まで

 

 

なるほど、まだそこまでしか能力開発できてなかったのか

 

 

 

この時点で、レールガン(美琴)を知らなかったから

 

 

もしかしたらと思ったけど

 

 

ちょっちだけだったか~

 

 

てか、これもあって、美琴LOVEになったのかと思ったけど違うのかなw

 

 

ま、何はともあれ

 

黒子は約束を思い出し、言葉はなかったモノの仲直りできたようで

 

 

仲直りに言葉がいらない仲ってことで

 

 

今回はシリアスでしたね

まぁ、メリハリつける意味でも良いと思いますね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.31 01:58:42



© Rakuten Group, Inc.
X