2093146 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.11.14
XML
カテゴリ:聖剣の刀鍛冶

ばばあぁぁぁぁぁぁぁw

年寄りの裸を描くなぁぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwwwwww




※あらすじ
何故かメイドとして働く事になった、セシリーとシャーロットたち。セシリーは彼女たちと過ごす内に、共にこの街で暮らすのも悪くないと思い始める。同様に、徐々に打ち解けるシャーロットだが、一方で母の願いとの間で葛藤する。そして、帝国からの書簡が届き…彼女たちの想いを砕く!

 

居候連中がメイド祭りで、セシリーが爆笑してたと思ったら

 

 

バチが当たりまくりw

 

 

不幸体質か?w

 

 

 

いや~でもドリスは良いなぁw

 

 

嫁に来い!(告ったぁぁぁぁw

 

 

シャーロットはセシリーママを見て母の面影を重ねたみたいですね

 

 

まだ母親が恋しい年頃でしょうからね

 

 

 

良いケアだ

 

 

でも、いつハイテイラオユエって言うのかって思ってしまうw

 

 

って、今気づいたけど

 

 

折笠さんwwwww

 

 

声優豪華すぎるだろw

 

 

 

先週は魔剣の大安売りだったけど

 

 

人の姿になれるかどうかで差別はされてるのか

 

 

その辺が今後の謎なんですね

 

 

さてシャーロットの道が定まったと思ったら

 

 

帝国はシャーロットの存在を否定

 

 

最悪、死罪?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.14 23:56:14



© Rakuten Group, Inc.
X