2080641 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.12.07
XML
カテゴリ:企画もの

ホテル・アドリア
 →封印していた小説。たぶん、あのライトノベルに感銘を受けてオマージュしたと思われる感じ。
 世界中のマフィアがホテルに一堂に会す。
 パーティー会場ではバラエティに富んだ殺し合いが始まり、男は自分の運を試し、またある男は目の前に迫った組織の再興に暗雲が立ちこめたり、またある男はうつ伏せに倒れ込んで遣り過ごそうとする。そして女は、ある目的のために戦場を駆け抜ける。
 ある部屋では裏切りが起こり、またある階ではクレイジー野郎がスパイダーマンを見つけ、バットマンがこっそり逃げていく。
 バーでは泥酔中国人が大暴れのゲロゲロ大噴射。
 調理場では元傭兵のシェフがコックにマジギレ。
 綺麗好きのヤクザが階段を掃除して、今が何時かで喧嘩をする奴ら。
 各階、いたる場所で起こる殺し合いや奇妙な事件。それは仕組まれたものなのか、それとも『たまたま』なのか。一体何の目的で彼らは集められたのか、集めた人物は誰なのか、一晩限りのマフィアの世界万博が始まる。
 ※途中まで発見。続きを合間に執筆中。

 

おかださんといっしょ
→岡田武史監督をモデルにした四コマかイラスト。
 選手とのシュールな会話(妄想)とか、発言を面白おかしくする予定。

 

clutch!
→プロ野球を舞台に、女性監督が大奮闘する話。
 女性初のプロ野球選手になるも、監督の起用方針に合わず1軍では活躍できずに26才で解雇になってしまう。一部球団から注目されるも引退してフリーター生活を送っていた。
 そんなある日、元所属していた東北イーグルスから1軍監督への就任要請を受ける。引退してから2年、やることもなく暇をもてあましていた彼女は、それが『客寄せパンダ』であると知りながらも快諾する。
 むかえた就任会見で大乱闘を起こし、マスコミまでも敵に回しながら、キャンプインをむかえる。
 ※3話くらいまで完成。勢いで書いたので最終話までの構成を練っています。

 

と、こんなところかな。

 

息抜き感覚で進めていきます。 

 

時のアルマはギリギリ間に合うかどうか分りませんw

 

とりあえず、投稿用の小説のでき次第です。

 

 

 

そうそう。ポーション好きなんだけど

 

 

エリクサーは当然、ポーションより美味いんだろうね?w






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.08 00:33:01
[企画もの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.