2093285 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.12.19
XML
カテゴリ:禁書シリーズ

メモタルフォーゼ?

※あらすじ
あらすじ突然、苦しみ出し、倒れる木山。同時に病院では「幻想御手(レベルアッパー)」を使用した患者たちが意識のないまま暴れ出していた。そして、木山の頭からAIMバースト――「幻想御手」のネットワークによって使用者たちのAIM拡散力場が束ねられ、1万人もの能力者の思念が形になった化け物が生み出された。なにかに苦しむように暴れるAIMバーストは、警備員(アンチスキル)の攻撃にますます巨大化する。初春はネットワークを破壊するため、木山から預かった「幻想御手」の治療プログラムを手に走る。そして美琴は、原子力発電所に向かうAIMバーストの前に立ちふさがり……。

 

これまた天使みたいな胎児だな

 

レベルアッパーを使用した全員がリンクされているわけだから、全員に症状が出てもおかしくないですね

 

なるほど、レベルアッパーのマイナス思念だけが抽出され、AIMバーストを作り出しているのか

 

まぁ、悪気があって使ったヤツは少ないかもね


その後は悪いことしてるけど  

 

触手エロイんだけどwwwwwww

 

放送して大丈夫?w

 

 

原子力が近くにあるんじゃAIMバーストを早めに倒さないとヤバイね

 

 

黄泉川姉さんは、生徒の為に熱くなる先生さ

 

 

AIMバーストの鳴き声で、クロノトリガーのラヴォス思い出したw

 

 

「アイテム」の連中が出てきた!w

 

 

サプライズ?

 

それとも出てくるのか?!

 

別に良いけど、麦野のマジギレが思い出されて恐いwwwww

 

 

 

使用者に解除プログラム(音楽を聴かせて)がきいても、思念体であるAIMバーストは消えないと

 

おお~主題歌入れて燃えるね

 

焼いて塵にするのかと思ったら

 

核があるから、そこをレールガンでズドン

 

かっくいいw

 


パワースーツ出てきた

 

そして何やら怪しいお姉さん登場

 

結局、1人の科学者が去って、1つの実験が終わっただけに過ぎない

 

ってことですかな

 

 

あ~黒子懐かしいw

 

変態おばさんがいないと盛り上がらないw

 

 

佐天さんも復活してめでたしめでたしですな

 

よかったよかった

 

黒子も復活してね

 

 

そういえば、そろそろ折り返しか

 

 

OPとEDは変わるのかな?

 

今回で見納めフルバースト?w

 

で、来週は小休止の水着回

 

うんうんいいね。

 

お約束だけど

 

 

タイトル長すぎだwwwwwwwww






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.19 01:57:40



© Rakuten Group, Inc.
X