2080595 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.01.30
XML
カテゴリ:禁書シリーズ

鉄装さんはアンチスキルっぽくないですね

※あらすじ
夏休み。「警備員(アンチスキル)」の仕事に遅刻した鉄装は、現場で人質にされてしまったり、巡回中に美琴たちに乗せられて一緒に遊びそうになってしまったりと失敗続き。同僚の黄泉川に、気持ちがたるんでると説教され、明日こそはと気合を入れたものの、次の日も失敗ばかりでどうにもうまくいかない。そんな折、完全下校時刻過ぎにゲームセンターで、ひとりゲームをプレイする学生――鴻野江を見かける。以前も見かけたこと、自分の好きだったゲームをプレイしていたこともあって声をかけるが、鴻野江はプレイ途中で立ち去り、ひとり取り残されてしまう……。

鉄装さんダメダメすぎる

 

よくアンチスキルやってるなぁ

 

まぁ、どじっ子属性ってのは、どこにもいるってことで他言しないことにしよう

 

 

皆川さんキャラだ

 

 

風呂上がりの苺牛乳は最高

 

ていうか牛乳はムサシノですね(笑)

 

  

ちなみに、地図の北を上とか言っちゃうと怒られるよ

 

 

 

屋台w

 

 

鉄装さんはゲーマーなんでしょうかね

 

アーケードでガツガツ遊んでいたのかな?

 

俺はチキン何で、都会では遊べませんw

 

 

小萌先生酒強いな

 

身体の割りにはw

 

 

ギャーーーーーーーーーーーーーー

 

L字wwwwwwww

 

地震情報……

 

 

インデックスさんwwwwwww

 

 

姫神wwwwwwwww

 

 

時間軸がはっきりしていないけど

 

 

姫神さんがいるということは、第2巻~第3巻の頃の話ってことかな

 

8月何日頃の話だったか覚えてないなぁw

 

 

ダメダメな鉄装さんでしたが

 

 

夢に向かう少年の背中を一押しできたようですね。

 

教師でもあるから、嬉しいでしょうね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.30 01:56:41



© Rakuten Group, Inc.