2080746 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.03.04
XML
カテゴリ:バカテス

カップラーメンが貧乏の底だと思ったのに

塩水と砂糖水でしのいでいるとはw 

お、誰か来た

 

美人じゃないかって、え? 姉さん?

 

※あらすじ
明久の家を訪ねた瑞希が、夕食の支度をしようとする。しかしそれを全力で阻止する明久。瑞希の殺人料理を口にするのは命にかかわるのだ。そこで明久は瑞希の注意を背け、雄二とムッツリーニに援護を頼むが、思いも寄らぬ伏兵により背後より攻撃されるのであった。明久の運命はいかに

 

 

いーーーーーーーーーーーー

 

 

Eカップ

 

 

天然だーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

お、これは最終回に向けてのあれか?

 

 

エッチな姉さん

 

意外と鋭いw

 

 

査定が厳しいw

 

 

BLはOKってw

 

久保君wwwwww

 

 

 

翔子www 

そろそろ目が潰れるぞw

 

変態過ぎるぞw

 

 

ラブマイナスってw

 

それだけ残し大丈夫か?w

 

雄二と明久にBL疑惑がw 

 

久保が不潔とか言うなw

 

 

女子のチェックが鋭いw

 

 

まさかの雄二w

 

 

なんで久保がいるw

 

 

この間まで空気だったくせにw

 

 

墓穴を掘った

 

 

姫路さん恐いよ恐いよ

 

 

久保なら買うぞw

 

 

レイプ目やめてーw

 

 

男の娘w

 

コンビニで食材を買うってw

 

 

そこじゃねーーーー

 

 

ムッツリーニの動きが軽いw

 

 

ポニテ萌え

 

 

姫路さんあからさま

 

 

底なしのばかだーーーーーーーーーーーーーーー

 

名前を書き忘れる奴はいたけどw

 

 

 

いい最終回だった。

 

 

 

 

 

しかし召喚獣って必要ないかもw

 

テストだけで十分な気が






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.04 10:35:37



© Rakuten Group, Inc.