2080597 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.04.15
XML
カテゴリ:スポーツ

らくてん……らくてん!!

僕が間違っていた

この間の土日にブラウン采配が輝いたのを見て、行ける!? 何て思ってしまった

 

ブラウンもう駄目

 

フロントは何考えてんだよもう 

 

ブラウンも分け分らん

 

フィリップスは特大扇風機なのに使い続けてたし

ラズナーやフィリップス(外人選手)を贔屓したり

打ち込まれているのに投手を交代せずに、さらに炎上

極めつけは中村真人のように1軍に上げておいて、1打席で下に落としたり

草野を干したり

 

極めつけは、細川、中島が怪我で出場せず

おかわりは不調で、西口も近年の衰えが酷いのに

3点に抑えられて、大量失点

 

分け分らんちん! ←どっかで聞いた台詞

 

もう最下位でいいや

 

最下位決定

 

寅年だし、今年は阪神の方を応援しようかな






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.15 22:03:55
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.