2093152 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.04.17
XML
カテゴリ:アニメ全般

確かに曲は大事かもしれない

仮にアニソンだったら、何か。何か。

 

眼鏡w

 

円周率を呪文のようにw

 

 

バカとゆとりには厳しいw

 

 

みんな面白いなぁw

 

 

ジ○リは駄目w

 

 

 

 

音無は世界に馴染んでいるようで

 

良いのか悪いのか

 

 

KEYとか遊び心が

 

 

ちびっこが出てきたけど、彼女も一応陽動の人員なんだよね

 

 

凄いミーハーというか、明るすぎるくらいなキャラだった

 

 

なんだろ

 

 

沢城さんキャラの時、セルティが語っているような気がしてしまった

 

 

う~ん。これまた重たい話だな

 

 

鬱話は最後に感動を呼ぶスパイスになると考えてしまうのは単純かな

 

でも結構利くんだよね。

ってご託はいいや

 

 

自分から命を絶っただけマシってのもね

 

 

 

 

生徒会長?

 

 

 

 

一応教師もいたんだ

 

 

 

あれ? 

 

 

いい歌だな~と思っていたら消えちゃったぞ

 

 

成仏????

 

 

うーん。やっぱりあの子は天使じゃないんじゃないかな

 

 

でも何だろうね。

 

 

いくつか考えがあるけど、間違っていたら恥ずかしいし言わないw

 

 

次回は野球だね!

 

 

楽天? 何それ美味しいの?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.17 03:15:27
[アニメ全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X