2082479 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.04.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

愉快痛快怪物くん

 

怪物くん懐かしいなぁ~

生れる前だったのでリアルタイムで見たことはありませんが

小さいときに、怪物くんの映画をダビングしたビデオを何回も見ました。

大王が呪い?をかけられて倒れてしまい、大王を救うために怪物くんが悪魔界に乗り込んでいくという話でした。

懐かしいなぁ~

 

 

今思えば、ゴムゴムの実って怪物くんだねw

 

腕のたり、足が伸びたり

 

 

 

しかしキャスティングが合っているようでズレてるなw

 

 

松岡とか稲森とかは微妙w

 

 

逆に八島とチェホンマンと上島は悪くないなw

 

 

 

で、思い出した怪物王女

 

 

第2期こないかな~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.17 22:10:31



© Rakuten Group, Inc.