2080872 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.05.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

会津、中通り、浜通りってマイナーなんだね

 

奥羽山脈があるから、会津は豪雪地帯だし、中通りは盆地だから夏は暑いし、浜通りは逆に夏に涼しく、冬に暖かいとか

 

お茶請けに漬け物出すけど、梅に砂糖はかけんわ

 

※40代以上とあったけど、うちの親は食ったことがあるらしい

 

 

砂糖漬けは食うけどね

 

酸っぱい梅、砂糖梅、梅酒の梅、酢で漬けた梅も食う

 

結婚式は何百人て呼ぶわw

 

 

郡山は何でもあるわ

 

 

ラウンドワンも出来たし

 

郊外に行けばジャスコもあるし

 

 

黎明と二中は有名だわ

 

 

あと文化祭ではクラスで合唱やるし

 

 

福島では毎年鼓笛のパレードやるし

 

運動会でもやるな

 

 

饅頭の天ぷらは旨いw

 

 

良いおやつにもなるし

 

 

会津は馬刺し食うよね。

 

馬刺し料理店もあるし

 

 

からし味噌で食うのは常識






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.27 21:56:40



© Rakuten Group, Inc.