2080722 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.06.16
XML
カテゴリ:スポーツ

 スイスと言えばリヒテンシュタイン(笑) 何のことを言っているかは……釘宮で検索!
 いや~面白かった。スペインの綺麗なパスサッカーにスイスの鉄壁ディフェンス。スペインのパスなんかはウイイレやってるみたいな正確さと綺麗さ。スイスはディフェンスの硬さが凄かった。暫定で今大会1番の試合かも。
 前半はボールポゼンションが80%くらいあったかな? それくらいスペインが攻め込んでいて、スイスがひたすら防いでいるという印象が強かったです。鉄壁を嫌でも認識してしまうくらいディフェンスばかり。攻めと守りとスタイルが違うので面白い。でも点は入らず後半へ。
 後半開始7分後、スイスがゴール前の混戦を制して先制。マジで興奮しました。ミーハーな僕でさえ、スペインの選手はほとんど知っているし、優勝候補の1チームですからね。そのチームから1チャンスでスイスが点を取ってしまうんだから面白い。しかも後半はスイスが攻める場面も増え、もう1点取れていたかもしれないというシーンも。
 しかしスペインもただで終わる気配が無く、終盤に必死の攻め。フェルナンド・トーレスも投入して責め立てますが、スイスの鉄壁を最後まで崩せず。

 

 1-0でスイスが勝利しました~!

 

 後半のロスタイムが5分もあったのには吃驚。スイスを応援していたので、もう長すぎて嫌になりました。でも勝って良かった。

 このグループもどうなるか分りませんね~。面白い。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.17 09:48:38
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.