2080842 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.06.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

どんだけネタがないんだよw

昔はドラマと言えばフジテレビとまで言われていたのに、最近の落ちぶれ方は酷いな

以前からドラマにパクリ疑惑があったけど、上戸彩が出ていた作品は某作品を完全に連想させるものであり

確かに日本でも時効が撤廃されたり、その事件を担当する部署ができたりしているけど

 

 

そして7月からは上地出演で、逃亡者やるし(笑)

昔TBSでやったものを、さらにリメイクしたらしいですが

やめろよw

しかも上地ってw

絶対みねーよw

 

 

で、さらに7月から始まる

 

 

ジョーカー 許されざる捜査官

 

 

これね。アレなんですよ

 

 

デクスター 警察官は殺人鬼

 

 

と、そっくりなんですw

 

名前からして、まんまw

 

紹介文を見比べてみると

 

 

・ジョーカー
 昼間は温厚で物腰の柔らかな刑事だが、夜は法の編み目を潜り抜ける凶悪犯に、怒りの鉄槌を下す制裁者。2つの顔を持つ刑事。

 

・デクスター
 デクスターが標的にするのは、法律の網の目をすり抜けて殺人を繰り返す凶悪犯たち。 つまり、殺されて当然の人間だ。昼間は凶悪事件の捜査官、夜は殺人鬼となる主人公デクスターの二重生活を描いている。

 

 

 何というか、リメイクする権利でも買い取っているかもしれませんけど

 

 ドラマ好きで海外ドラマもチェックしてる人達からすれば、パクリに見えてしまうんですよね。

 

 

 しかしフジテレビは、海外ドラマのパクリ

 

 TBSは漫画のドラマ化を続けていくのだろうか?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.27 10:54:58



© Rakuten Group, Inc.