2080887 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.07.09
XML
カテゴリ:アニメ全般

この時間帯が久しぶりに忙しい

※あらすじ
数年前の学院時代、シオンは「ローランド最強の魔術師」と謳われ、その瞳に朱の五方星が宿る『複写眼』保持者のライナに興味を惹かれていた。半ば強引に自分の班に引き入れたシオンは、ライナにある決意を語る。
しかし突然、黒装束の男たちがシオンを襲う。徐々に追いつめられ、窮地に立たされたシオンの前に、ひとりの美少女が降り立つ。

 

貧乳ちゃん

 

ライナ雑魚だな

 

 

というか手抜きか

 

 

シオンとライナはまだ関係が薄い、いや仲悪そう

 

 

シオンが良いこと言ったのにw

 

 

金髪ちゃん強い

 

 

えええええええええええええええええ

 

 

シオンを犬呼ばわりw

 

 

そうか、王になってないこともあって

 

立場が

 

 

団子を部下(妹)の分まで要求して自分で食ってるしw

 

 

なるほど、それが先週の回想の戦争か

 

 

ひでー話だ

 

結果、二人は生きてるわけだが

 

繋がりを深くすることが起こるわけだな

 

何か貧乳ちゃんに死亡フラグが…

 

安定感星星星星
(4→4)

夏期終了アニメ総評(1)
夏期終了アニメ総評(2)
夏期終了アニメ総評(3)
TOPからも見られます






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.09 23:05:19
[アニメ全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.