2093222 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.07.15
XML
カテゴリ:アニメ全般

さーて! 今週のオーディオコメンタリーの時間(見えない力で強制終了させられました

とりあえず、くぎゅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

 

と大声で叫んでみよう

 

 

乙姫さん太ってるw

 

日本人形みたいw

 

 

まぁ、可愛い要素はあるね

 

そこを浦島が見抜いてアドバイスしたら

 

 

まったく別人にw

 

 

 

なるほど、留年の理由はそれですか

 

 

くぎみーキャラがw

 

 

ツインテールのペタンコちびっ子って

 

 

またはまり役にw

 

 

昔の因縁でややこしいことに巻き込まれた浦島でしたw

 

 

頭取w

 

中性的なキャラだと思ったら

 

 

そんな技を

 

 

 

なんか、本当に醜いw

 

大神さんもちゃっかりエントリーされてるし 

 

ゼロの使い魔自重w

 

 

えええ

 

ロリっ子どうしでもw

 

 

好感度下がりすぎだろw

 

 

これは、まさかの展開がw

 

 

頑張れ乙姫

 

 

亮士くんの期待が裏切られたw

 

 

大神さんは水着を着てくれませんでしたw

 

魚住メイに1票いれました。ごめんなさい(おい 

 

やっぱり、好感度を下げすぎたせいで、どっちも落選w

 

 

まぁ、こうなるよねw

 

 

ゲームと一緒だよw

 

ってw

 

 

1票と、0票の対決だったのかw

 

 

頭取の狙いだったのか

 

凄いなw

 

 

大神さんツンデレw

 

 

 

安定感星星星星
(5→4→4)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.19 18:22:15
[アニメ全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X