2080912 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.07.19
XML
カテゴリ:学園黙示録H.O.T.D

ニュース映像研究してるね

でも日本だけじゃなく世界規模なら

ほとんど絶望だな

 

毒島先輩は人を殺して笑みを見せたかと思えば

 

 

できるだけ戦わない方を勧めたりとよく分らないな

 

 

最短クリアのため、目が見えずに音に反応してるなら音で誘導して回避できるけど

 

代りに無音に近い中でのみ有効なので、逆を言えば一つ間違えば終わり

 

みんな死んでいることを考えれば、音なんてノは無いに等しいわな

 

 

 

 

 

犠牲を出しながらもバスに辿り着いて第一ステージもクリア間近

 

 

しかし、そこに他の生存者達が現れ

 

 

で、そこに紫藤という教師が現れ

 

麗が助ける言葉を拒みますが

 

 

一体何が?

 

 

でも直後の生徒を切り捨てる行動を見れば分らないでもないけど……

 

 

何というか、少ない大人というか、教師の立場というか

 

 

生き残りという小さなコミュニティで神にでもなったつもりかw

 

 

 

そんな紫藤に賛同できない麗はバスを飛び降りてしまいます

 

 

慌てて孝があとを追いかけますが

 

トンネルに入ったところで、暴走バスがクラッシュして道をふさいでしまい

 

 

二人はバスに戻れなくなってしまいます

 

 

仕方ないので、徒歩組(二人)とバス組の二手に分れて最終目的地の警察署へと向かうことになしました

 

孝達はこのまま歩きなのかと思ったら、途中で襲ってきたライダーのバイクを発見し

 

それで待ちへ向かうことになったのでした

 

 

なるほど、序盤に出たテロップは無免許運転をするからだったのか

 

 

こうして見て考えてみると

 

 

人ってのはあまりにも他者に頼って生きてるよね

 

麗にしたって親父さんとか

 

生き残りも紫藤に賛同したりとか

 

政府や警察ってのが昨日しなくなった無秩序な世界を知らないからというのか

 

変に秩序を作りすぎて、マニュアルの中で生きてるような感じもするね

 

管理社会ってアル意味恐い

 

それらが機能しなくなったらと考えたら

 

紫藤のようにリーダーによる統制が正しくも思えちゃうね

 

でもあの行動を見ていると危険すぎる

 

 

安定感星星星星星
(5→5→5)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.19 12:21:54
[学園黙示録H.O.T.D] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.