2080629 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.07.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

パワプロ2010の話。

広島で完全クリアが出来ないので調べてみたところ

 

山笠コーチと友情を芽生えさせ、且つランダムイベントの山笠コーチが過去を振り返る(全3つ・友情イベントが2つ目)を見て、日本一or三冠王? を取らなければならない

 

それに気づいたのが10人目を作っているとき

 

思えば数回友情が芽生えたけど、1回だけ過去の話を全部見たくらいで

 

その時は日本シリーズにも行けなかったはず

 

リリーフから先発になるまでに負けすぎて、3位か2位止まりだった感じです

 

 

で、その過去の話がランダムなのが痛い

 

 

友情までは行けますが、その後が……

 

 

しかしそれなら繰り返せば良いだけなのですが

 

 

完全クリアしても何も起こらないということを知って

 

 

絶望した!

 

 

面倒で、チームも弱いのに、完全クリアしても意味なし!

 

 

……最悪。ちょっち売りたくなってきた






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.31 18:39:16



© Rakuten Group, Inc.