2093262 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.09.05
XML
カテゴリ:アニメ全般

応援合戦

 

この組み合わせ意外と面白い

 

松永が意味深なことを

 

大人の事情で一発解(ry

 

 

風魔小太郎だっけ流石忍者

 

 

伊達と長曾我部が本気でぶつかってようやく互いを知ったw

 

 

ヒッチハイクw

 

 

毛利は長曾我部軍の技術を利用するとは

 

 

本当に安芸の安寧だけしか考えてないみたいだー

 

と見ていたら、それも作戦のうちで秀吉を欺くため?

 

何かやらかす気か

 

幸村はまだウジウジしてるのかよ……

 

近年、主人公の葛藤やら鬱は嫌われる傾向にあるから短く描かれることが多かったけど

 

 

幸村は真面目な分深く悩んでしまうタイプかな

 

 

ああ、遂に薩摩にまで豊臣軍が

 

 

 

やっぱり伊達と長曾我部は息が合いそうだ

 

 

伊達は幸村を見抜いてるね

 

 

一人死なせちゃったし…

 

 

薩摩に向かったのは毛利だったのか

 

 

これは……

 

 

毛利は薩摩遠征の後秀吉を討つつもりだったみたいだけど

 

筒抜けだった

 

半兵衛は心臓の病気をかかえていたのか

 

弱点になりそうだと思ったのは内緒

 

 

 

慶次は慶次で解決が見えない中、利家が出兵

 

 

ゴチャゴチャしてきたなー

 

幸村も正宗も大ボスの前に中ボス戦か

 

 

たまゆらの先行放送の日だったー! 

 

でも深夜なのでネットにあがったら見ようかな

 

 

新番組の番宣だー

 

 

変身ヒーローとは

 

 

去年か、今年に入ってからだったと思うけど

 

 

これからは変身ヒーローの時代ダー!と書きました

(正確にはタイトルに変身ヒーローの時代だ、でした1月の日記で発見内容は関係ないけどね)

 

変身ヒーローの時代だな 

 

てっきり、テッカマンをリメイクしたのかと思っちゃったけどw

 

 

安定感星星星星星
(5→5→5→5→5→5→5→5→5)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.05 17:33:02
[アニメ全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X