2093192 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.10.08
XML
カテゴリ:禁書シリーズ

今期一番楽しみにしていた禁書目録が始まりました。

なので今日だけリアル視聴です!

 

さて第2期1回目は、第1期でスルーされた闇咲のお話

 

本当なら、シェリーの話の冒頭部分へ繋がるんだけどね

 

 

で、この話はアクセラレータと交互に描かれていたことと、これを読んでいたときは次から次へと読んでいたので 、あまり覚えてないw

 

 

上条さんの手がピュインってw

 

少し笑ってしまった

 

嫌いじゃない

 

 

話が変わってしまったけど、闇咲の出番の位置が明らかに変わっているのでちょっちオリジナルかな

 

御坂が出てきたかどうかは分らないのでw

 

 

しかし海原(ry

 

 

 

今期の上条さんはコミカル&イケメンだなw

 

 

嗚呼、説教久しぶりだw

 

 

てか、この1話だけのために闇咲に譲治とはw

 

 

J.C.STAFFは最近レベル上がったな~

 

 

極上生徒会の時(ry

 

 

 

お、少し早いと思ったら

 

 

Cパートは次のお話か

 

 

番宣を見る限り17巻? 18巻?まで描かれるみたいだから

 

大覇星祭をメイン(折り返し)でズバズバ進むのかな?

 

とりあえず、作画も良い感じなので

 

 

これからもっと動いたりすることに期待

 

 

安定感
星星星星星
(5)

秋期終了アニメ【総評】(1)

 

秋期終了アニメ【総評】(2)



お知らせ3


申し訳ありませんが、本日からまた少しの間だTBを閉鎖します。
再開は20日頃を予定しています。アニメの感想がアップされた解放です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.09 11:18:31



© Rakuten Group, Inc.
X