2080628 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.10.22
XML
カテゴリ:禁書シリーズ

ローラのCVは川澄さんだったのかー

1期は部分的にしか記憶していないので、忘れてたかも

最近、情報を詰め込みすぎて、いらないところから忘れていってるw

 

 

金髪はああ見えて(ネタバレ禁止

 

ああ、アニメイトが遠いから22巻まだ買えてない……

アニメはそこまで進まないけど気になる

 

イカ娘

 

舞夏のクルクルがCGだったけど、どことなく浮いてた

 

 

やっぱりシェリーのあとに闇咲を持ってきたから朝帰りはしないのか

 

 

そうかそうか、まだアニューゼ編だよね

 

 

大覇星祭編だと思ってたw

 

 

オルソラの天然ぷりは伝説w

 

 

アニューゼのCVがくぎゅだとwwwwwwwww

 

 

狙ってきたなw

 

 

建宮キター!

 

天草式ってのは以外と便利な能力を使うんだけど

  

ラッキースケベwwwwwwwwwww

 

うーん。サクサク進むね

 

この話が7巻で番宣では16巻まで描かれていたから

 

この速度かな

 

ラッキースケベwwwwwwwwwww

 

 

原作を知っているだけに、ただ展開を追うことしかできない

 

アニューゼは(ry

 

 

ラッキースケベwwwwwwwwwwwww

 

 

五和出てきたー!!!!

 

 

ヒロイン増やしすぎなんだよーw

 

 

というわけでネタバレをしないように話すのは難しいという結論に

 

 

あと読んだのが1年以上前なので細かいところ忘れてるw

 

とりあえず、良い感じで進んでいるので作画を安定したまま突っ走って欲しい

安定感星星星星星
(5→5)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.22 10:53:32



© Rakuten Group, Inc.