2080734 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.03.22
XML
カテゴリ:アニメ全般

twitterでの感想は仕切り直しで、春期開始アニメから再開します。 
(現在は福島県民の愚痴ばかり)

 

急に意識しやがってw

 

イライラするわw

 

この純粋さがw

 

真っ白い紙とペンを目の前に置かれているのにただ見るだけという歯がゆさ

 

ビアンカ勿体ない

 

 

全裸系男子って何だよw

 

ただの変態だろw

 

ローズもよりによってw

 

竜司も

 

あぁあ

 

ブルードラゴンちゃん捕まった

 

ただの天然ちゃんだと思うけど

 

正竜の儀?

 

ソサエティのセキュリティーってへボ過ぎw 

 

こんなんでいいのか?

 

 

オニキス

 

竜司がロストプレシャス?!

 

竜を司るで竜司w

 

不覚にもなるほどと思ってしまったw

 

ドラゴンクライシス=竜司

 

だと 

 

なるほど、それでローズがおかしくなってしまったのか

 

 

マジでソサエティのセキュリティーはカスかw

 

 

だいぶ日が経ったのか?

 

 

アイの近くを通りかかったは何キロ圏内からなんだ?w

 

 

何でビアンカまでw

 

ムダに切ない展開 

 

最終回か

 

今回のサブタイトルが十分に最終回っぽかったけど

 

安定感星星星
(3→3→3→4→3→3→4→3→3→2→3)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.22 17:13:06
[アニメ全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.