2080632 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.04.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

茨城で地震が起こっても揺れるし

宮城で地震が起こっても揺れるし

原発はどうなるか分らないし

放射性物質は飛んでくるし

風評被害は酷いし

 

どうしろとw

 

よりによって、宮城県沖の地震と茨城県沖の地震と、挟まれているのが何ともw

 

家が震度6強に耐えているから、次デカイの来ると倒壊しそうだから地震が来る度に逃げる準備…

 

あぁ

 

1000年に1度の地震だもんな

 

 

NZ地震はまだ余震があるんだから、あと3ヶ月くらい余震続くのか??






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.06 23:01:55



© Rakuten Group, Inc.