260956 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.01.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
iPod shuffle 1GB [M9725J/A]

iPod shuffle 1GB [M9725J/A]詳しく見る
iPod shuffle 512MB [M9724J/A]

iPod shuffle 512MB [M9724J/A]詳しく見る
Apple iPod shuffle スポーツケース / M9758G/A
スポーツケース M9758G/A

詳しく見る

今日は1500円均一、毛がにや数の子、抹茶スイーツです。

昨日は楽天市場で買い物をしたり、アフィリエイトでほんのちょっと

貯まったポイントで買い物でもしようかなと思い楽天市場内散策♪

まずは海鮮から~っと思い探していると発見!

カニ市場 『北国からの贈り物』
さんの

おいしい物を選んでいる瞬間って幸せですよ...
暴走店長!今年もやります!やっ1500円均一セール!

詳しく見る

rankingフォルダ分かれて順位上がりやる気が出てきましたぽちっ

毛がにやずわいがに&数の子セットの中から選んで1500円だそうです。

で思いついたのが1500円の抹茶スイーツ特集♪

探したらありました(*^^)
卵とバターを使わない「和風・抹茶」ケーキ
卵とバターを使わない「和風・抹茶」ケーキ

詳しく見る

甘いケーキは食べたいでもダイエット中なんていう方に最適です♪
宇治抹茶田園ぽてと5個入り!

深い味わいを追求!夢のような出会い!!香り豊かで、

コク深い宇治抹茶田園ぽてと5個入り!


詳しく見る

田園ぽてとさんは楽天のお店でもかなり有名ですね。

他にもまだあったのですが、

今日はこのへんで~。

それで私は海鮮、スイーツ、やっぱりお肉!?

と楽天を見て回り

まだ何を買おうか決めかねているのでした(笑)

サンライズファームさんの飲茶セットとかも

心惹かれています~。

そして日記も1000円均一お茶特集とか

10000均一抹茶特集~とすればいくらでも

毎日日記が書けることに気づいたのでした(爆)

皆さんこんな日記にいつもお付き合いいただいて

ありがたいことです<(_ _)>



↓抹茶生チョコレートは絶品でした。

バレンタイン前にお試し♪20%OFF!宇治抹茶生チョコレート20粒入り

バレンタイン前にお試し♪20%OFF!宇治抹茶生チョコレート20粒入り

chikoさんが豚さん名付け親コンテスト採用記念で

プレゼントでしてくれた抹茶の生チョコ20%OFF!

このブログがすごい!(2005年版)←紹介いただきました

では、今日もお茶を飲んで健康でいきましょ~!

緑茶の時間トップへ
Template-すず♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.17 20:59:53
コメント(16) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

【訳あり】加賀棒ほ… New! つきもん♪さん

うどん焼き目玉焼き… New! あんこ1961さん

見ているだけが一番 … あばかんさん

||アフィリエイトテ… .杏.さん
アフィリエイト達人… 楽天アフィリエイトさん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
楽ちん【おみやげギ… 楽ちんichibaさん
ちかちかの気になる… ちかちか4621さん
毒舌大王 ししまるじゃさん
サイト紹介 tanzan6452さん

© Rakuten Group, Inc.
X