260952 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.03.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こしひかり

1ブレンド5kg

ブレンド

無農薬野菜のミレーさんの野菜達2

ranking←ぽち
ミレーさんのプチとまと

↑この写真はミレーさんのお試しセット1500円に入って

いたプチトマトです。

[産地直送] 限定!こだわり野菜おためしセット

[産地直送] 限定!こだわり野菜おためしセット

プチトマトも切ってみると

中身が隙間なくびっしり詰まっていて

しっかりしているのに

甘くて、でも甘いだけじゃなく

トマトの味がちゃーんとしました(*^^)

長ネギもそうでしたが、

掴んでみると、ぶよぶよって感じじゃなく

中身が詰まって引き締まっていました。

きっとスーパーに並んでいるのは

少し時間が経ってしまっているのかしら?

いくつかある中で1つくらい、「ぶよ?」

という感じの野菜が混じっていますね(^^;

昨日はにんじんとごぼうのサラダを作り、

周囲にプチトマトを飾って食べました♪

健康になりそー♪

ハーブも始められたようで興味深いです。

通常価格でもまた買いましょ♪




まちの小さなお茶屋さん募集 ?

e茶.comさんの新しい試みのようです。

自宅でオリジナル和紙焙煎機を使って

お茶を煎って近所の方に

販売するのだそうです。

費用は不明(笑)

興味のある方はどうぞ♪




茶葉のお茶がなくなりそうで焦って小山園さんの

お茶を買いました。

ピンチなんですけど~って書いたら

今日には発送してくれるそうです

_( -"-)_セーフ!

蔵出しかりがね 200g袋入

蔵出しかりがね 200g袋入




最近の買い物を披露~♪

お試し商品始めました!!

お試し商品始めました!!

梅家さんの伊豆名物のお菓子・送料、税込525円

【第2弾 ロベルタディカメリーノ

Roberta di Camerino 春めきバッグ 

第2弾 ロベルタディカメリーノ 共同購入


私が買ったのはブラウントート♪春なので若づくり(爆)

[産地直送] 限定!こだわり野菜おためしセット

[産地直送] 限定!こだわり野菜おためしセット

1500円のおためしセット。

粉末緑茶 カテキンパウダー 2本セット 【三連休03】

粉末緑茶 カテキンパウダー 2本セット

2本で1,500円に値下がりしました。




このブログがすごい!(2005年版)←紹介いただきました

緑茶の時間トップへ
Template-すず♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.29 21:16:13
コメント(8) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

【訳あり】加賀棒ほ… New! つきもん♪さん

うどん焼き目玉焼き… New! あんこ1961さん

見ているだけが一番 … あばかんさん

||アフィリエイトテ… .杏.さん
アフィリエイト達人… 楽天アフィリエイトさん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
楽ちん【おみやげギ… 楽ちんichibaさん
ちかちかの気になる… ちかちか4621さん
毒舌大王 ししまるじゃさん
サイト紹介 tanzan6452さん

© Rakuten Group, Inc.
X