260948 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
   


楽天広場blog仲間コミュニティー

楽天広場blog仲間コミュニティー
というサイトを作りました(^^)
楽しく雑談したり、広場のサイトの宣伝広告に使ってくださーいというサイトです。
お時間がある時にでも是非遊びに来てくださいね。
↓こちらはきつねさんが作ったサイトでゆーちゃ!も登録しました。
ママアフィリエイターの会



新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

及川屋 さんの選べる海鮮おせちから画像をぺたっ!

選べる海鮮おせち

最近は数の子やうに、いくら・・・お正月でなくても比較的いつでも

食べることができるので

もう後はお正月などにはいかに
質が良いものを味わえるか

という感じになっているんですよね^^

及川屋さんの海鮮おせちは

マグロのお刺身もうにの貝焼きも満足、満足。

伊勢海老は写真の写りが悪いので却下(笑)

伊勢エビはあっという間になくなってしまいました。

かにの方が食べるのが大変な分食べた実感を味わえるかもしれません。

あとは、あとは・・及川屋さんの
「いくら」はvery goodでしたよ!

「いくら」に美味しい日本酒飲んで

今年も新年から我が家はかなり上機嫌でした^^

こんどは個別にいろいろ注文してみよ♪

皆さん!良い1年になりますように!
【海の幸を喰らう】【三陸産】「極上うに」の貝焼き(70g~85g)
【海の幸を喰らう】【三陸産】「極上うに」の貝焼き(70g~85g)

まぐろブロック
まぐろブロック

【新春!初売りグルメ】もうちょっとで【特撰】いくら醤油漬
【新春!初売りグルメ】なんと昨年1年間で7トン完売!もうちょっとで【特撰】いくら醤油漬


↓福袋のおまけに入っていたもの。

ビンチョウまぐろ刺身サク250g~350g

ビンチョウまぐろ刺身サク250g~350g

かつおタタキ(250g~350g) 3本

かつおタタキ(250g~350g) 3本
(おまけに付いていたのは1本です(^^;)

とにかく旨い!さんま酒香干(さかぼし)1本

とにかく旨い!さんま酒香干(さかぼし)1本←2本注文にプラス2本おまけ

木枯らし太郎 5本

木枯らし太郎 5本←2袋




緑茶の時間~楽天緑茶買い物紀行が実例8で紹介されています。

楽天アフィリエイト実践テクニックガイド

楽天アフィリエイト実践テクニックガイド




楽天広場blog仲間コミュニティー

楽天広場ブログ仲間コミュニティー

楽ちんichibaさん
メグGOGOさん
chikoさん
ふう33さん
みゅーたろーさん
りくたぽん0111さん
ネットアルカディアさん
日記で紹介Thanks!


緑茶の時間トップへ

 
Template-すず♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.02 17:49:11
コメント(7) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

【訳あり】加賀棒ほ… New! つきもん♪さん

うどん焼き目玉焼き… New! あんこ1961さん

見ているだけが一番 … あばかんさん

||アフィリエイトテ… .杏.さん
アフィリエイト達人… 楽天アフィリエイトさん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
楽ちん【おみやげギ… 楽ちんichibaさん
ちかちかの気になる… ちかちか4621さん
毒舌大王 ししまるじゃさん
サイト紹介 tanzan6452さん

© Rakuten Group, Inc.
X