260947 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
野菜セットが昨日届きました♪

旬の野菜と自然卵セット
旬の野菜と自然卵セット

今まで買った野菜セットは1,000円ほどのものが多かったので、

お試しという感じでしたが、このセットはどっさり入っていました。

昨日夕飯はさっそく野菜どっさり、ベーコン汁(みそ味)を作りました(*^^)

ダンナはそれとスティック野菜というメニューでした。

今日は、水菜や春菊やわけぎなどの野菜とお豆腐の野菜鍋で~す。
野菜セット
それから、私は有精卵の「タマゴかけごはん」も食べました~~。

普段はちょっと高価な卵を買ってもあまり生では食べないのですが、

久しぶりにタマゴかけごはんはなんだかとっても幸せでした(*^^)

ダンナのウエストはダイエットを始めてから2cm細くなっていました。。。



TB&コメント署名の呼びかけ、楽天アフィリの自由テキストリンク化
ネットアルカディアさんが呼びかけています。ゆーちゃ!も賛同しました。
商品のリンクを変更すると本来は規約違反!
だけどまったく商品名が出てこないものや、とっくに過ぎてしまった
敬老の日!なんて書いてあっても消しちゃいけないのです。
署名が集まった時点で楽天さんに提出するそうです。



緑茶の時間~楽天緑茶買い物紀行が実例8で紹介されています。
楽天アフィリエイト実践テクニックガイド
楽天アフィリエイト実践テクニックガイド
本体価格1,400円(税込1,470円)



楽天広場blog仲間コミュニティー

楽天広場blog仲間コミュニティー
楽天広場blog仲間コミュニティー
というサイトを作りました(^^)
楽しく雑談したり、広場のサイトの宣伝広告に使ってくださーいというサイトです。
お時間がある時にでも是非遊びに来てくださいね。
↓こちらはきつねさんが作ったサイトでゆーちゃ!も登録しました。
ママアフィリエイターの会

楽天広場ブログ仲間コミュニティー
楽ちんichibaさん
メグGOGOさん
chikoさん
ふう33さん
みゅーたろーさん
りくたぽん0111さん
ネットアルカディアさん
akiphyonさん
日記で紹介Thanks!

緑茶の時間トップへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.27 19:47:44
コメント(8) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

【タイムセール】へ… New! つきもん♪さん

茄子入りナポリタン あんこ1961さん

見ているだけが一番 … あばかんさん

||アフィリエイトテ… .杏.さん
アフィリエイト達人… 楽天アフィリエイトさん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
楽ちん【おみやげギ… 楽ちんichibaさん
ちかちかの気になる… ちかちか4621さん
毒舌大王 ししまるじゃさん
サイト紹介 tanzan6452さん

© Rakuten Group, Inc.
X